不妊治療 札幌

メニュー

札幌在住の高橋です

札幌市真駒内在住の30代主婦、高橋と申します。
生まれも育ちも札幌市北区で、附属小・中学校、札幌南を卒業して、大学は東京へ進学しました。

 

やっぱり緑の多い札幌が良くて一度実家へ戻って、
それから同窓会で再会した主人と結婚しまして5年になります。

 

週末は、近所の真駒内公園で四季折々を楽しみながら、主人とウォーキングやジョギングをしたり、お互いスキー部だったので、冬は札幌国際スキー場へよく通っています。

 

数年前、主人が実家の病院を手伝い始めた頃、最初の妊娠がわかり、有頂天になってた矢先、流産してしまいました・・・
それをきっかけに、主人の希望で市内ではなく、郊外の病院で不妊治療をはじめることにしました。

 

タイミング法や人工受精まで数回行いましたが、残念ながら無理でした・・・
期待と絶望感との繰り返しで、自分もそうですが、主人にとってもかなりの精神的負担が重なっていきました・・・
当然、二人の仲もぎくしゃくしてしまって、言い合いになることもしばしばありました。

 

関係修復のためにも、しばらく治療を休んでいたところ、自然妊娠して、喜びもつかの間、また流産してしまいました・・・

 

主人は、もうストレスに耐えられないと、不妊治療を断念したいと宣言されました。
かなり落ち込みましたが、治療なしで妊娠できたことを希望に、人工的な治療や薬以外の方法を探しました。

 

そこで、不妊症を克服した方々のブログから偶然見つけたのが、溝口先生の「しあわせ妊娠マニュアル」でした。
2500名以上の方々が子宝に恵まれた妊娠法で、体験談をいくつも読んでみて、「コレだ!」と直感しました。

 

主人も快く賛成してくれたので、早速教材をダウンロードして実践しました!


溝口先生の「しあわせ妊娠マニュアル」を実践して、3ヶ月で妊娠できました!

まず、溝口先生のカウンセリングを受けました。
今までの治療のこと、流産のこと、そして本当に妊娠できるか不安なこと、すべて打ち明けました。

 

先生がおっしゃったことは、「年齢は関係ありません。3つのことをすれば妊娠します。」
「そんなに頑張ろうとせず、赤ちゃんの気持ちを考えて過ごしてください。」

 

それから、焦るったり気負うことはしないように、そしてストレスをうまく解消して、心をゆったりと保つように心がけました。

 

赤ちゃんが快適に過ごせるお部屋作り、健康な子宮作りを3ヶ月くらいかけて、ゆっくりと行うようにしました。

 

以前は、 「何とか赤ちゃんを作りたい!」と必死でしたが、心にゆとりができたことで、主人にも優しく接するようになり、会話も以前のように弾むようになりました。

 

先生の教えは、もちろん妊娠するための方法ですが、昔から言われている健康法がベースのように感じられました。

 

例えば、先生が教えてくれた独自の足湯法は、全身がポカポカと温まって大変気持ちよくて、もともとひどい冷え性でしたのでで、体質改善にとても効果的でした。昔から「女性に冷えは大敵」と言いますから、妊娠したい人や妊婦さんには一番大事なことだと思います。

 

誰にでもできる3つのことを実践して変わったことは、毎朝目覚めがスッキリで体調が良くなったこと。そして、「妊娠できる!」という自信が芽生え始めたことです。

 

マニュアルだけではなく、先生とのメールサポートのおかげで、安心して取り組むことができました。

 

こうして充実した日々を送りながら3ヶ月経ったとき、妊娠することができました!


妊娠後も、足湯法をはじめベーシック・コースを毎日続けた甲斐もあり、
無事3200グラムの健康な赤ちゃんを出産することができました!!

 

「しあわせ妊娠マニュアル」に出会えて、本当に良かったと思っています。

 

これから赤ちゃんを授かりたいと思ってるすべての方に、おすすめできる教材です。

 

不妊症にもいろいろなケースがあると思いますが、興味が少しでもありましたら、ぜひトライしてみてください。
健康な妊娠、そして元気な赤ちゃんが誕生しますことを、心から祈っております。

札幌で不妊治療おすすめランキング

溝口博士「しあわせ妊娠マニュアル」

健康的な妊娠・出産を可能にしてくれる自然妊娠法です。
内容はとてもシンプルで誰でもできることです。
先生のメールサポートのおかげで、つねに安心感や自信を維持できたので、前向きに楽しく取り組むことができました。
結果、3ヶ月で妊娠!そして、3200グラムの元気な男の子を出産することができました!
溝口先生は実績もありますし、サポートも熱心にしっかりしてくれますので、これから赤ちゃんがほしい方みなさんにおすすめします。
全額返金保証がありますので、安心してチャレンジしてみてください。
不妊治療や妊娠法で返金保証があるのは、溝口先生だけだと思います。
治療しながら、このマニュアルを実践して妊娠・出産できた方もいますので、ぜひ一度よんでみてください。

神谷レディースクリニック

 

不妊治療で全国でもトップクラス、もちろん北海道で一番高い技術と実績がある大変評判の良い病院です。体外受精の治療前に勉強会が行われたり、先生やスタッフの方々もとても丁寧で親身に対応してくれるので安心感があります。治療するなら私もココがいいなと思いました。
人気があるので待ち時間は長いですが、それでも通いたいと思える病院です。

さっぽろARTクリニック

 

最も評判の良いクリニックから二人の医師が独立して開業した、最先端の不妊治療専門クリニックです。
携帯メールによる完全予約制なので、人気のある病院の割には、待ち時間のストレスや疲労も少なく済みます。札幌駅に近いので利便性も良いです。
患者さんへ不妊治療についてのDVD配布もしてるので、自宅でご主人と一緒に観ながら検討できるのはいいなと思いました。

札幌で不妊治療を行っている病院一覧

病院名

住所

電話番号

時計台記念病院 北海道札幌市中央区北一条東1丁目 011-251-1221
札幌マタニティ・ウイメンズホスピタル 北海道 札幌市北区北13条西4丁目20-1 011-746-5505

セントベビークリニック

(特定不妊治療費助成事業指定医療機関)

北海道札幌市中央区北1条西2丁目1番地
札幌時計台ビル1階

011-215-0880

時計台記念クリニック

(特定不妊治療費助成事業指定医療機関)

北海道札幌市中央区北一条東1丁目 011-251-2221

美加レディースクリニック

(特定不妊治療費助成事業指定医療機関)

北海道札幌市豊平区平岸3条13丁目5-21
南平岸ビル2F

011-833-7773
林レディースクリニック

北海道札幌市中央区南二条西3丁目11-1
エルセントロ札幌3階

011-206-3050
札幌禎心会病院 北海道札幌市東区北三十三条東1丁目3-1 011-712-1131

札幌医科大学附属病院
(特定不妊治療費助成事業指定医療機関)

北海道札幌市中央区南一条西16丁目291 011-611-2111

おおこうち産科婦人科
(特定不妊治療費助成事業指定医療機関)

北海道札幌市中央区南2条西8-10 011-233-4103
ルミネレディースクリニック

北海道札幌市中央区南一条西2丁目5
南一条Kビル3F

011-200-7700

KKR札幌医療センター

(特定不妊治療費助成事業指定医療機関)

北海道札幌市豊平区平岸一条6丁目3-40 011-822-1811

斗南病院
(特定不妊治療費助成事業指定医療機関)

北海道札幌市中央区北四条西7丁目3-8 011-231-2121

手稲渓仁会病院
(特定不妊治療費助成事業指定医療機関)

北海道札幌市手稲区前田一条12丁目1-40 011-681-8111

札幌厚生病院
(特定不妊治療費助成事業指定医療機関)

北海道札幌市中央区北三条東8丁目5 011-261-5331

北海道大学病院
(特定不妊治療費助成事業指定医療機関)

北海道札幌市北区北十四条西5丁目 011-716-1161

札幌東豊病院
(特定不妊治療費助成事業指定医療機関)

北海道札幌市東区北十七条東15丁目3-1 011-704-3911
中央メディカルクリニック

北海道 札幌市中央区大通西5丁目
大五ビル1F

011-222-0120

福住産科婦人科クリニック
(特定不妊治療費助成事業指定医療機関)

北海道札幌市豊平区福住三条1丁目2-24 011-836-1188

白石産科婦人科病院
(特定不妊治療費助成事業指定医療機関)

北海道札幌市白石区東札幌五条6丁目6-28 011-862-7211
産科婦人科ひなたクリニック

北海道札幌市中央区北三条西4丁目1-1
日本生命札幌ビル3F

011-204-8000

神谷レディースクリニック
(特定不妊治療費助成事業指定医療機関)

北海道札幌市中央区北三条西2丁目2-1
日通札幌ビル

011-231-2722
伏古レディースクリニック 北海道札幌市東区伏古八条3丁目6-20 011-780-1103
アップルレディースクリニック

北海道札幌市北区北八条西3丁目28
札幌エルプラザ6階

011-736-8222
琴似産科婦人科クリニック 北海道札幌市西区琴似二条3丁目2-30 011-612-5611

青葉産婦人科クリニック
(特定不妊治療費助成事業指定医療機関)

北海道札幌市厚別区青葉町6丁目1-9 011-893-3207

さっぽろARTクリニック
(特定不妊治療費助成事業指定医療機関)

北海道札幌市北区北七条西4丁目1-2KDX
札幌ビル4F

011-700-5880
NTT東日本札幌病院 北海道札幌市中央区南一条西15丁目290 011-623-7000

五輪橋マタニティクリニック
(特定不妊治療費助成事業指定医療機関)

北海道札幌市南区南三十九条西11丁目1-30 011-585-3110
産科・婦人科札幌みらいクリニック 北海道札幌市清田区平岡一条5丁目3-8 011-885-1100
ともこレディースクリニック

北海道札幌市西区琴似二条1丁目1-20
琴似タワープラザ2F

011-641-8181

エナレディースクリニック
(特定不妊治療費助成事業指定医療機関)

北海道石狩市花川南9条1丁目86番地2-3 013-372-8688

メニュー

更新履歴